
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

靴下はいて年末年始

2013.01.03(Thu) | EDIT

あけましておめでとうございます。
本年もおいぬさま一家を
どうぞよろしくお願いいたします。


おいぬさま一家の年末年始、
なんだかあっという間でした。


クリスマスには
犬用のペットヒート(発熱保温素材の服)と
靴下を買ってあげました。
R_DSC01387.jpg


毎度のように、ペットパラダイスで買ったけど、
このペットヒートがなかなか優れモノ。
今まではヒーターの前に、
焦げそうなほど近づいていたネオが
ソファの上にいたり、ヒーターから離れて寝ていたり…。
生地の厚さは薄いのに、温かいみたい。


あと、もう一ついい点は
いつもと同じサイズでも、袖が長いこと。
ほんの数センチでもありがたかった。
ヘンテコ体型のネオさんは、
袖丈がいつも足りませんでした。
いつも足が露出していて
寒そうだなぁと思ってました。


夜、一緒に寝ている私は、
今まではネオが湯たんぽみたいだったけど、
一緒に寝てたら暑くて目が覚めるほどでした。
ネオも温かいのか、布団にもぐっている時間が短くなり、
顔だけ出して、人間のように寝てます。
あまりの高性能に感動し、
もう一枚買ってあげました。


食べさせる前に写真撮るのを忘れちゃったけど、
ネオ用にもロールケーキを用意しました。
あっという間に完食。
(写ってない…)
R_DSC01411.jpg


大みそかは毎年恒例ですが、
私の実家で年越し。
もちろんネオも一緒でした。
靴下をまた履かせたけど、
そんなに嫌がることもなく履いてくれるので
買ってよかったなぁと思いました。
フローリングはやっぱり犬にとっては滑るから、
滑り止めのついた靴下は歩きやすいのかも。
姉夫婦の家のダッフィー(トイプ・♂・5歳)も一緒。
楽しい年越しでした。


三が日はあっという間。
私はすでに2日に仕事初め。
パパは明日から仕事です。
娘も学童に行くので、
いきなり年末年始モードから切り替えて
一家で早起きです。
起きれるかなぁ…???


明日は大雪!頑張るおいぬさま一家にポチっとな。

にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

読み違える金狼 #iDCnUJSg

お金の問題は解決

4599HUxp
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://X26KqJ80.rock-on-rock.net/X26KqJ80/

2013.01.22(Tue) 07:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
