
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

気をつけて!ねずみ捕りが…

2012.11.28(Wed) | EDIT

今日はとても天気が良かった。
朝はぐんと冷え込んで、
布団から出るのがつらかったなぁ…。


いい天気だったから、
パパはカメラ持ってお出かけ。
白鳥さんたちのえさ場と思われる田んぼが、
家から車で3分くらいのところにあるため、
移動時間もかからず撮影可能なんです。


白鳥さんたち。
R_DSC01248.jpg
α77 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM


白鳥さんたちのほのぼのとした写真を撮っていたら、
厳しい目を発見。


スピード違反は許しまへんでぇ~!
R_DSC01261.jpg
大変!ねずみ捕りです。
スピードは控えめに…。


夕方は佐潟に場所を移して
帰ってくる白鳥さんたちの撮影をしてきたそうです。


こんなシルエット、素敵☆
R_DSC01314.jpg


昨日、シャンプーしたネオさん。
なんとなく頭のにおいが取れたような気がします。
何が原因だったんだろ?


いいにおいする?
R_DSC02111.jpg


土曜日の天気予報、
ついに新潟も雪マークが出ました。
積もることはないと思うけど、
寒くなりそうです。
スタッドレスタイヤの準備は完了したので、
いつでもいらっしゃいませ。


ランキング参加中!ポチっとな。

にほんブログ村



にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
