
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

犬らしいにおい漂う、頭の毛

2012.11.26(Mon) | EDIT

ここ最近、ネオの頭の毛がちょっとにおう。
犬らしい、あのニオイです。
お外で飼っている犬が雨で濡れた的な…。
子供の頃、飼っていた柴犬のにおいを
ちょっと思い出しました。


なんでかなぁ?
もともとにおいが全くしない犬なのに…。
毎週家でシャンプーするときも
よくすすいでるし、
外にも出かけない。


昨日はいい天気だったから
今月に入って初めて?ってくらい
久しぶりに散歩に連れて行った。
お出かけはあったけど、
散歩には全然連れて行ってなかった。
それ以外は外出もないし、
他の犬との接触もない。


そして、
におうのは頭の毛だけ。
しっぽの毛や体はにおわないから不思議。
一応、換毛期だからかな?


足の裏は相変わらず
ポップコーンのような香ばしいにおいがする。
たぶんフードのにおいだと思うけど、
なかなかなにおいがするけど、
これはそんなに気にならない。


とにかく、
頭の毛のにおいが気になる今日この頃です。
明日はシャンプーの日。
今週こそ、においが取れたらいいな。


ええぇっ!!!
僕、におってる???
R_DSC00006.jpg



においが気になるお年頃☆ネオさんにポチっとな!

にほんブログ村



にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
