
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

降水確率100%の休日の過ごし方

2012.10.23(Tue) | EDIT

今日の午前中の降水確率、100%でした。
なかなか100%って見ない気が…。
でも、天気予報大当たり!
バケツひっくり返したレベルの豪雨。
そして、冬のような冷たい強風。


てなことで、
せっかく仕事が休みなパパも
家でネオと引きこもり…。
まだ、ストーブは出さないぞ!


散歩行きたいな…
DSC01012_convert_20121023223523.jpg
α77 + 50mm F1.4


α77のレトロフォトモードで撮ってみた。
なんだかセピア色だね。
DSC01016_convert_20121023223746.jpg


私はいつも通り仕事だったけど、
やっぱり寒かったです。
職場のエアコン、こないだまで
冷房とかドライだったのに
暖房に切り替わってました。


娘は、今日は学校で近くの大きな公園に
「秋探し」に行く予定だったのに、
雨100%…。
来週に延期になりました。
どんぐりを拾ったり、落ち葉を集めたり、
そんな感じのお出かけの予定みたいです。


明日もパパはお休みだけど、
どこにも出かけられそうにありません。
またネオと2人で布団にくるまって
ゴロゴロしてるんだろうなぁ…。
それはそれで羨ましい休日。


だんだん天気の悪い日が多くなって、
どんより暗い新潟の冬がやってきます。
朝起きたら、積雪40センチ。
しかもモッサモッサと降り続いてる~なんてのは
今年はないといいなぁ…(爆)。
(我が家は海岸部。雪はほとんど降りませぬ)
自称カメラマン:パパの撮影も
ネオから紅葉、そして白鳥に変わっていく。
いい写真ができたら、
どんどん載せていきたいと思います。


こちらもポチっとな!

にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
