
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

秋をおすそ分け

2012.10.22(Mon) | EDIT

昨日、新しいカテゴリ「日々思うこと」を
追加してみました。
今まで、ほぼ犬ネタのみでやってきたので、
更新間隔が開いていたというのもあり…。
ちょっとずつ変えていこうかと思います。


今日はネオの散歩に行くときに
届け物があり、娘のお友達のおうちに…。
帰りにさつまいもを大量にいただきました。


ということで、
つぶしてしまえ~!!!!!
DSC02030_convert_20121022211330.jpg
SONY Cyber-shot DSC-TX9


娘には積極的に手伝わせてます。
今日は砂糖やバターの分量を量らせたり、
おいもをつぶさせたり、
自然と身に着くように…と
お菓子作りには特に参加させてますが、
喜んで手伝ってくれます。
7歳には7歳なりの「できること」があるので、
お姉さん扱いしてあげると、
上機嫌で手伝うので、
うまいこと使ってます。


で、できあがったのが
スイートポテト!!!!!
DSC02033_convert_20121022211618.jpg


ゆでただけの味付けなしのおいもは
おいぬさま☆ネオにもおすそ分け。


スペシャル☆いも☆ごはん
DSC02032_convert_20121022211455.jpg


ネオはさつまいもやじゃがいものゆでたものが
とにかく好きです。
いつもあげてるからなんだけど…。
無糖のヨーグルトも
たまにペロリとなめさせたりしてます。
あんまりあげない方がいいのかな…?


こちらもポチっとな!

にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
