
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

GW

2012.05.01(Tue) | EDIT

やってきました、ゴールデンウィーク!
我が家では、
パパが前半4/28~5/2のみお休み。
娘は5/1と5/2は学校。
私は5/1と5/2は仕事。
みんなで過ごすのは3日間のみというスケジュールです。


4月29日。
ついに、ついに、
長い長い冬眠から目覚め、
おいぬさま☆ネオの
ドックラン解禁でした。


ベストショットからどうぞ~♪
DSC06395_convert_20120501215700.jpg α900 + SIGMA 70-200mm F2.8 APO DG HSM + SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


久しぶりのドックランに
ワクワクしちゃっていたネオ。
とても嬉しそうでした。


娘とツーショット!
DSC06388_convert_20120501215434.jpg


昨年のGWは
いきなり日焼けをさせすぎてしまい、
全身真っ赤になり、
痒がってしまったりして、
ちょっとかわいそうだったので
今回はやんわり日焼けさせてみました。


はだかんぼネオさん
とっても凛々しくて、素敵!
DSC06445_convert_20120501215918.jpg


満喫してヘトヘトだったネオさんを
さらに丘陵公園へ連れて行きました。


チューリップとネオさん
「おひさまって、まぶしいなぁ…」
DSC06321_convert_20120501215109.jpg  α900 + 16-35mm F2.8 ZA SSM


心配していた日焼けですが、
背中はそうでもなかったけど、
足と鼻が真っ赤になりました。
翌日には赤みがひいてきたけど、
痒がらなくてよかった…。



4月30日。
一家で福島へ…。
最初の目的地は娘のための場所。
磐越道小野インターから5分。
「リカちゃんキャッスル」です。
ネオは車でお留守番。

そのあと、車で30分ほどのところにあった、
「ジュピアランドひらた」へ…。
とっても急斜面に芝桜が植えてありました。
満開になれば、芝桜のお花のじゅうたんが見れるはずが、
まだ満開には早く、3分咲き程度でした。


ちょっと残念だけど
こんな感じ。
芝桜はまだだけど、
桜は満開でした。
DSC06654_convert_20120501222908.jpg


ネオさんと芝桜
DSC06659_convert_20120501223109.jpg

DSC06676_convert_20120501231131.jpg


あっという間の3連休。
後半の連休5/3~6は、パパは仕事です。
私も娘は実家に行ったり、スイミングがあったり、
結構普段通りの休日の過ごし方になりそう…。
お天気もイマイチぽいし、
おとなしくしてま~す。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.07(Mon) 23:38 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.01(Fri) 07:32 | | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
