
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

サブ機購入記念

2012.03.14(Wed) | EDIT

ずいぶんと更新してません。
お久しぶりです、おいぬさまネオです。


ここ最近は
ムスメの入学準備やら、
毎度毎度ですが多忙な仕事やら、
毎日の生活に追われ、
バタバタしておりました。


でも、やっぱり
おいぬさまネオは
まったりとゆったりと
温かいヒーターの前でのグータラ生活。
少々太り気味なので
私の勝手な意見で、
ダイエットフードにしたら、
いきなり肌が乾燥してます。
でも春は間近なので
ランでたっぷり走ったり、
散歩にも出れるようになれば
ダイエットフードじゃなくてもいいのかな?


タイトルにもあります、サブ機購入。
カメラのサブ機を購入しました~♪
ほぼ、ママ専用となります。
使いこなせるのかしら?


記念すべき、ネオ1ショット目は、
まさかの大あくびでした。
DSC00527_convert_20120314221847.jpg α55 + 50mm F1.4


明日は、ムスメの幼稚園の
お別れ会(謝恩会的なイベント)があるので
早速サブ機で出動してきます。


来週はいよいよ
涙の(?)卒園式です。
カメラマンパパ&ママは
まさかの2台体制!
感動しているヒマもないわけで…。

コメント

ゆりおば~ちゃん #-

お嬢様の卒園式!!
素敵な笑顔をたくさん・・・・
がんばれ~!!

子供の写真・・・・
最後はいつだっけ????

2012.03.16(Fri) 00:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
