バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

わんわんパーク

2012.07.19(Thu) | EDIT

ずいぶんとほったらかし…。
ごめんなさいです(>_<)

おいぬさま☆ネオ、
おいぬさま一家共、元気に過ごしております。

平日休みのパパ、
小学校に入った娘、
娘の休日に合わせて仕事してるママ、
いつでも「どんどこい!」のヒマしてるネオ。
なかなか3人と1匹の都合とお天気が合わず、
ドッグランもお預けでした。


7月16日(月・海の日)
久しぶりにみんなの都合が合い、
お天気も激暑な感じ…。
旧笹神村のわんわんパークへ。

以前から行ってみたかったんだけど、
うちの場合、そんなに頻繁に行けないし、
年会費がかかるっていうのが気になっていて
足が遠のいてました。

今回、飛行犬撮影会があり、
ホントは15日の予定だったけど、
雨のため1日延期になってました。
我が家としてはそれがラッキーでした。
飛行犬撮影もしてきましたが、
データをもらうのが来週以降なので
その写真はまた後日UPします。


まずは
「あっちぇ~」と聞こえてきそうな
ネオさんの表情!
DSC06814_convert_20120719093649.jpg α900 + SIGMA 70-200mm F2.8 APO DG HSM + SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


飛行犬撮影中、プールにも入りました。
「ここにホントに入らなくちゃだめ?」
DSC06847_convert_20120719093944.jpg


「ひゃあ~!!!誰か来たよぉ~」
プール大好きなラブちゃんが、
プールに飛び込んできました。
ネオはビックリしてしまい、震えあがってました。
DSC06864_convert_20120719094142.jpg

この直後、ついにギブアップ!
鳴きはじめてしまい、プール撮影終了。


飛行犬撮影後、他のわんこ達とも遊びました。
ペキニーズちゃんと、トイプーちゃんと遊んでもらいました。
(遊んでるっていうより、追われてた)
DSC06873_convert_20120719100120.jpg

いつの間にか、おやつを一緒にもらっていたり、
いつものようにチャイクレの説明を語ったり、
楽しかったです。
ただ、暑かった…(爆)


後ろ姿、撮らないで~!
DSC06868_convert_20120719093252.jpg
なんだかかわいく撮れてました。


飛行犬の写真データをもらいに行ったら、
またUPします。

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
