バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

祝☆ダイエット成功!

2012.03.28(Wed) | EDIT

おいぬさま☆ネオ、
実はひそかにダイエット中です。
ママの勝手な判断で、
ダイエット用のフードに切り替えてます。


というのも、
チャイクレの男の子の標準体重が5.5キロ。
うちのネオさん、6.1キロ。
おデブちゃんではないけれど、
ちょいデブなのです。


だって、
寒くなって散歩にも出ず、
毎日必要最小限しかストーブの前から移動しようとせず、
ごはんはガッツリ、おやつもガッツリ…。
それは太るでしょ?っていう生活。


意を決して、ダイエットフードにしたのが1月のこと。
切り替えもスムーズに進み、
いつもの量をガツガツ食べているのに、
実はカロリーダウン!
おやつはほぼいつも通りに与えてました。
(まず、ここをやめろって話ですね…)
そんな生活を続け、ダイエットにつながったわけです。


昨日、トリミングに行ってきて、
体重を計ってもらったら、5.7キロでした。
400gのダイエットに成功です。
あと200gいけるかな?
継続してみます。


ボクはママに騙されてたの?
DSC00952_convert_20120328064043.jpg  α55 + 50mm F1.4


いえいえ、騙してはいないよ。
だって毎日おいしく食べてたでしょ?
スレンダーなネオさんになって、
ランへ行ける日を待ちます。

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

01 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
