バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

よいお年を

2011.12.31(Sat) | EDIT

あっという間に年末です。
おいぬさま一家も
無事にお正月を迎えられそうです。


年末は、自分で希望したとはいえ、
仕事に追われてました。
昨日も18:30過ぎまで
なんだかんだと仕事が残っていて
やっと帰ってきてから、
家事にあわせて大掃除もしました。
クタクタなまま大みそかです。
今日もこれからちょっとだけ職場へGO!です。


そのあと、大掃除の仕上げをして、
私の実家(市内なので近い)で
ネオも一緒に
毎年恒例の年越しです。



最近のおいぬさま☆ネオは…というと
いつものように
ストーブの前でゴロゴロしてます。
寒いもんね、仕方ないけど。


だってあったかいも~ん!
ゴロゴロの定番!手がお化けです。
DSC04264_convert_20111231075035.jpg
 α900 + 16-35mm F2.8 ZA SSM

たまには凛々しい横顔も…
DSC04299_convert_20111231075248.jpg
チェスの駒(馬の形のやつ)みたいに
見えてしまうのは
私だけでしょうか???


今年も
おいぬさま☆ネオをはじめ、
おいぬさま一家と仲良くしていただき
ありがとうございました。
明日からの1年が
読んでいただいている皆様にとって
幸多き1年となりますよう
お祈りいたします。

では、よいお年を~。

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
