バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ウェリナへ~

2011.09.25(Sun) | EDIT

今日はいい天気。
ムスメと2人、午後からウェリナへ~。


今日はたくさんわんこが来ていて、
ビックリしました。
何頭いたんだろ?
ごめんなさい、把握できませんでした。


皆さんに
「今日は、パパさんは~?」と
聞かれましたが、
今日は仕事でした。
一番ウェリナに来たかったのは
パパだと思います。


たくさん写真を撮ってみましたが、
どれも駄作ばかりで、
まだまだ練習が足りてません…。
我が家のネオでなく、
よそのおいぬさまは
上手に撮れてたりして、
なんとも奥が深いですね~。
いつもはパパにカメラを任せているけど
私ももっと勉強しなくては!と思いました。


駄作から、何点かUPします。


ちょっと遠かったけど…
DSC02294_convert_20110925231309.jpg


近くから…
「僕、疲れたんだけど、休憩しない?」と
アピールしていた時。
DSC02426_convert_20110925231552.jpg


だるまさんが転んだ!的に
寄ってきた…。
「もう疲れちゃって、ムリ~」と
休憩に入る前の必死のアピール。
DSC02429_convert_20110925231856.jpg


とても楽しそうに遊んでいたけど、
動く写真は見事にブレブレ…。
難しかったなぁ。


帰りの車中。
ムスメとネオは並んで寝てました。
よほど疲れたらしい。
3連休の終わりだからかな?
高速が混んでいて、
時間かかりましたが、無事帰宅。
めったにひとりで高速乗らないので
疲れちゃいました。


これから寒くなってくると
ウェリナにも行けなくなります。
貴重ないい天気のお休み、
充実してました。
また行きたいな。

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
