バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

食べちゃった…

2011.08.30(Tue) | EDIT

昨日は
我が家のムスメ
6歳の誕生日でした。
大好物の鶏のから揚げを
作ってあげました。


まあ、フツーのから揚げですが…
DSC01558_convert_20110830083412.jpg



ムスメ、
食べている途中に
箸がすべり
から揚げがテーブルの下にポロリ…。


たまたま足もとにいたネオ、
すかさずゲット!!!!!


ビックリして
すぐに犬用おやつで
つってみたけれど
味濃い目~なから揚げを
離すわけもなく
カミカミゴックン。


「美味でございますぅ~」


時すでに遅し…。
味付け濃いめ~なから揚げ。
おいしかったけれど
まさか、ネオの口にも入るとは…。


骨付きもあったんだけど
たまたま落としたのが
骨なしの肉だったから
ちょっとはマシかな。


誕生日でもないのに
自分が主役のような
ごちそうをもらえたネオ。
ますます
ムスメのことが大好きになりそう…。

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
