バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今年も当たった~

2011.07.31(Sun) | EDIT

今日は自治会の夏まつりでした。


おいぬさまは留守番でしたが、
朝からムスメと山車で
自治会内を練り歩き、
夕方からは納涼親睦会。


うちの自治会では、
毎年恒例ですが
団地の中央にある公園で
みなさん、夕飯用のお弁当を持ちより
アルコールありのピクニックみたいな
納涼親睦会を開いています。


その中のビッグイベント。

「宝くじ」


昨年もあたりを出している私。
500円のQuoカードでしたが、
当たりは当たり!


今年の宝くじのナンバーは
なんと

333


ぞろ目でなんだかいい予感…。


いよいよ抽選が始まり、
ドキドキしていたら、
3等が当たりました。


今年は1000円分の商品券
DSC01656_convert_20110731202837.jpg



ちなみに
1等は5000円の商品券だったので
来年は2等か1等が当たるかな?

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

07 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
