カテゴリ:「準レギュラー:あんず」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

毛があるじゃん

2012.10.20(Sat) | EDIT

毛があるじゃん!
ていうか
耳、長いし…。
DSC01265_convert_20121020220844.jpg
α900 + 70-300mm F4.3-5.6 G SSM

って
我が家のペットの毛のあるほう、
ウサギのあんず♂の登場でした。
最近の写真でいいものがなくて、
去年の写真になっちゃった…(^x^;)


そろそろ冬毛に代わる時期になり、
抜け毛がハンパない状態です。
しかも
写真では気づいていただけないと思いますが、
この子、6.4キロの大型ウサギ。
そして、ウサギの毛は軽いので、
ふわふわっと舞うんです。
掃除しても掃除してもきりがない。


リアルラビットファー、売れないかな…。
抜け毛でよければ、大量在庫抱えてます(爆)。


どうぶつ部屋の大掃除
しなくちゃなぁ…。
エアコンのフィルターも
寒くなる前にやっつけたいわ。


今日は犬ネタじゃなかったけど
こちらもクリック!

にほんブログ村


にほんブログ村

ようこそ!おいぬさまへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

今、何時?

にほんブログ村

にほんブログ村・チャイクレ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
